稼いでるという目安が年収1000万

バイト・派遣で稼ぐ

バイトと派遣どちらが高時給かというと、派遣で登録したほうが高時給となりますのでおすすめです。
人それぞれ、高時給の金額は違うと思いますが通常のバイトよりも派遣で働く方が高いのは事実です。
派遣ってどんなものかというと、簡単な登録制のバイトと思って頂くとOKです。
自分の能力に合わせて仕事を紹介してくれますし、経験者ならさらに優遇されます。
いろいろな業種を扱う派遣会社ですが、オフィス系や接客販売関係が多く稼げるのでおすすめします。

ただ、急に現金が必要で稼ぎたいときは、やはり日払いのバイトでしょう。
日払いで高収入のバイトとしては、PRイベントスタッフです。
住宅の展示会などのイベントのお手伝いです。
ほかには、送迎や宅配ドライバーもあります。
深夜に働く人などを送迎したり、深夜の宅配など、今需要が高まってきているにもかかわらず人手不足な現実がある為、短期・日払い・高時給という好条件が揃ったバイトです。

在宅ワークで稼ぐ

今、副業としてや、主婦の方に注目されつつある在宅ワーク。

在宅ワークは、ネットで調べるとたくさんのサイトがでてきます。
中には、登録費や、契約費など仕事を始めるときに請求してくる悪質な会社もあるようですが、在宅ワークを始めるのにお金はいりません。
支払いが発生する場合には、おかしいなと疑いましょう。

在宅ワーク初心者には、公的な機関が実施しているセミナーなどに参加するのもいいでしょう。
ここでも、セミナー選びは慎重にしてください。
どこか、疑わしいところがあったり、高額の参加料が発生したりしているところは避けたほうがいいです。

また自分のスキルに自信のある方は、SOHOエージェントを利用する方法がおすすめです。
ただし、これも悪質な企業には注意してください。
更新料や登録料などが発生したり、企業の実績情報がなかったり、悪徳サイトに企業名が記載されていたりしますので、一度チェックしてみましょう。


B!